バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
飲み
 久々です。トミナガです!
最近カタカナ表記に変えようかなと・・・
まぁめちゃくちゃどうでもいいんですけどね←w

昨日はidea.でバンド交流会という名の飲み会にいってきました!
残念ながらyu-yaとさもんは欠席だったんですが
お友達が少ないidea.にとってすごくいい場だったと思います!!
なにより楽しかったしねω♪

みなさん本当にお疲れさまでした!

んでんで
3月は珍しく3本もライブがあるんです奥さん!←
4日と9日と30日!

9日はコンテストで勝つとでっかいハコでやれるらしいし
30日は初企画でなんと・・・!!
詳しいことはまた書くんでお楽しみにですなω

いまのうちにスケジュール帳とかに書いといてくれたら
泣き叫びながら喜びます←

ほいじゃスタジオいってきまする!
yutaka / comments(0) / - / fixed idea. /
賀正っ!
あけましておめでとうございます!

只今新潟からUターンラッシュ真っ只中の富永です
とにかく渋滞なげぇ…orz

今年は飛躍の年!

という訳でとにかくガツガツいこうと思ってるんで
メンバー一同,今年もよろしくお願いします!!

年明け一発目のライブは1月28日!
渋谷RUIDO K2でかまします!!

この日は日頃仲良くさせてもらってる
AmVISIONさんの企画です!
いまからどきどきわくわく!←

是非遊びにいらしてくださいな^ω^

yutaka / comments(0) / - / fixed idea. /
筋肉痛です
Gtの富永です!!

昨日はいろんな方々に聞いていただけたし
また友達も出来たので←w
本当に楽しいイベントでした!!!

ただ昨日のライブパフォーマンスで筋肉痛です。。。

こんなんでどうするんだ俺www
ワンマンまでに体力をつけないとなぁ・・・

やっぱプロテインとか飲んだほうがいいんかな
・・・でもその前に運動しなきゃ意味ないですよね^^;

よし!!
みんなでマラソンしようぜwwwwwwwwwwwww
yutaka / comments(0) / - / fixed idea. /
台風18号
でしたっけ??

今日関東関東直撃らしいですね><;

自分は朝からバイトなので電車が動くのか不安です^^;

皆さんもこの10年で一番でかいらしいんで気をつけてください><。


12月7日は晴れで頼む!


富永
yutaka / comments(0) / - / fixed idea. /
お久しぶりです!!
 Gt.の富永です!!

時がたつのは早いもので
以前書いた日記から早くも一年過ぎていました^^;
自分はレコーディングの傷がいまだ癒されない今日このごろですw


さて
もう10月です!
秋です!
秋刀魚です!
焼き芋です!

そうしてもうすぐ年末です><。
みなさんは予定とかもうたてましたか?!

僕らfixed idea.は
これから2ヶ月
ぶっぱなします!
駆け抜けます!
光になります!←

まだ詳細はでていませんが、
ライブを10月の後半に一本
11月最低2本。そしてなんといっても

12月7日の池袋RUIDOK3!
ワンマンレコ発ぶちかましたりますたりますたります!!
それになんてったっても無料です!!

そのための準備も進んでいきかなり楽しみしています^ω^

ぜひ予定あけといてください!!
また仕事終わりなどに気軽にふらーっと来ていただけたら嬉しいです!!

それではここら辺で失礼します^ω^

Gt. 富永 豊
yutaka / comments(0) / - / fixed idea. /
あいさつ2
はじめまして!!
もう一方のGtをひかせてもらっている者です(^ω^)笑

ごあいさつがてらに
日記を書かせていただきます♪



今日はミーティングでした♪
次回のライブの選曲会議だったんですが…


今回の新曲
個人的に結構キテます←www

また新しいideaを
見せられるのではないかと…

次回の
10月18日
高円寺Misson
是非是非お楽しみに!!!!!(^ω^)


足をひっぱらないよう
アレンジ等
力をさらにいれてきたいと思います><


それではまた
この辺で失礼します(^ω^)♪
yutaka / comments(0) / - / fixed idea. /