バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
どうもベースです。
100219_2100~01.JPG
masayuki

どうも。非常にお久しぶりです。ベースの松谷です。これからは自分も出来るだけブログを書こうと思います(笑)

写真は、いつも使ってるスタジオで撮ってもらいました。利用してるお客さんの写真がいっぱい貼ってあります。
そういえば一人足りないな…


イデアは今何かと忙しかったりします。ライブも何本か決まってて、名刺やポスターを作ろうとしてたり、PVも撮りたいねーなんて話もあります。
今年は去年よりも大きく前進するかと思います(`・ω・´)てかします!




あとツアーもしたい(笑)
masayuki / comments(0) / - / fixed idea. /
どうも
こんばんは。ベースの人です。
メンバーに書け書けと言われたので、初めてblog更新します(笑)

さてさて、ご存知か分かりませんが、今のidea.は地下活動中です。
自分達の曲と改めて向き合い、より完成度を高める作業をしてます。
こうする事で、やっと初めて分かる事もあるんです。

年内はこの作業で終わりそうです。
でも来年はまたライブをしたり、新しい音源を作る予定です!

来年からはパワーアップしたfixed idea.をご期待下さい(`・ω・´)




ちなみに、次の僕のblog更新はいつか全くの未定です(笑)
masayuki / comments(0) / - / fixed idea. /