バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
きかくらいぶ

きてくださった皆様、出演者、スタッフの方々、ありがとうございました(*´ω`*)
そして、イデアのみんなー お疲れ様!!!
楽しいイベントをありがとでしたー

ちょこっとお写真でも。


リーダーの雄雄しい姿 しかとその目に焼付けろ!


新曲も発表しちゃったんだぜ☆


客席あったかかったー(*´д`*)

次はおーいーすと!!ファイトです!

staff

スタッフ / comments(0) / - / fixed idea. /
お疲れ様でした(●´ω`)

 こんばんは、スタッフです(*´Д`)ノ

先日のライブにお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました
どのバンドさんもそれぞれのカラーがあってかっこよくて・・・
あっという間に一日が過ぎていました(●´ω`)
そしてイデアーッ 企画お疲れ様でした!
最高に楽しかったですっ!

〜ライブ写真〜




〜バックドロップ〜




〜saveralのスタッフさんから頂いた応援イラスト〜



´ω`)<・・・・ぱねぇ


ライブ出演者、お客様、スタッフ入り乱れての打ち上げもなかなか凄まじいものがありまして(笑
3年目のイデアは一体どうなってしまうのか!!!
楽しみで仕方がない次第であります♪

モナっち

スタッフ / comments(0) / - / fixed idea. /
お疲れ様でした!
 はじめまして、スタッフです(*´Д`)ノ

今日のライブに来てくださった皆様、お足元の悪い中ありがとうございました
そして出演者の皆様、お疲れ様でした
そしてイデアーっっっ 今日も素敵なライブをご馳走様でした

ちなみに皆様、イデアの曲でどれが一番好きですか??
私は「if」が大好きです

renshina

all
次もファイトです( `・ω・´)
イデアのメイド兼スタッフのモナでした



スタッフ / comments(3) / - / fixed idea. /