バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
夕暮れの喪失

こんにちは、しーなです
関東は梅雨明けし、毎日暑い日々が続いておりますが
皆様体調はいかがですか?

最近のidea.は
(スタジオ終了後)「ラーメン食べに行こうぜ!」
が恒例となっております
男4人寂しく 仲良くラーメンを食べているようです
可哀想 微笑ましいですね!

ということで、いよいよ今週に迫ってまいりましたライブの詳細をお届けいたします

7/20(Tue)
空〜SORA〜presents『光をあつめすぎた-浮-』
├place : 渋谷O-EAST
├time : open / 17:30 start / 18:00
├tiket :¥2800+drink(当日¥3300+drink)
├band : 空〜SORA〜/sipa baled clone,/fixed idea./ Dog on Backseat
└fixed idea.'s turn : 19:25

7/23(Fri)
『Wave Set Up!!』
├place : 渋谷DESEO
├time : open / 17:30 start / 18:00
├tiket :¥2000+drink(当日¥2300+drink)
├band : The Penguin Café/More Than Love/the four-leaf clover/TR.ASH/Revival Age/fixed idea.
└fixed idea.'s turn : 20:55

20日はO-EAST、23日はDESEOでのライブです

23日のライブをもちまして、fixed idea.は地下活動に入ります
今後のライブ予定は決まっておりません、
レコーディングを無事に終え、また皆様と早くにお会いできますよう頑張りますので、20日・23日はどうぞ応援に来ていただければと思います
地下活動期間長引いちゃったら今年いっぱいライブしないかもしれないからね!←
この2回のライブで出来るだけ多くの方々にお会いしたいなぁと思う所存です

CLUB CITTA'を経験した後のO-EAST、どんな舞台になるでしょうか
そして地下活動前最後のDESEO、珍しいセットリストとなっています
どうぞお楽しみに!

それでは20日・23日は渋谷で僕と握手!
皆様とお会いできることを楽しみにしております

shi-na

続きを読む >>
LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
3月9日・10日LIVE詳細

こんばんは お腹の調子は良くなりました、しーなです!
3月はLIVEいっぱいのidea.です、おちおち体調崩してられません!
ということで、早速詳細です

◆3月9日(Tue.)
「LIFETIME FESTIVAL 2010」
├place : 渋谷AUBE
├time : open / 17:30 start / 18:00
├tiket :¥2000+drink
└fixed idea.'s turn : ??:??〜

イデア初の投票制ライブに出場、所謂コンテストってやつです
お客さんの当日投票でイデアの運命が決まるよ!←
9日はまだ予選ですが、上まで勝ち進んだら大きいハコで出来たり有名なバンドと対バン出来たりするらしいです
もちろん出るからには優勝狙いますので、応援(投票)宜しくお願いします!
出番は当日のくじ引きで決まるので、発表されたらすぐにこのブログでお知らせします!

あと、ここで1つ訂正が><
フライヤーや公式サイトではチケット代が「¥1000」となっていましたが、正しくは「¥2000」です、申し訳ありませんm(__)m
ただ、最後まで残って投票まで参加して下さった方にチケ代キャッシュバック制度は変更なしですので、idea.のライブがドリンク代だけで見れるのは変わりなく!応援に来て下さる方は、入場時に2000円+ドリンク代ご用意していただければと思います、宜しくお願いします><


あと、数日前に急遽ライブが決まりました笑

◆3月10日(Wed)
├place : 池袋RUIDO K3
├time : open / 17:00 start / 17:30
├tiket :¥1500+drink
└fixed idea.'s turn : 21:20〜

9日の次の日=idea.初の2デイズライブ…ということで、
体力なくしてヘロヘロなイデアを見に来ていただければと思いますwww
いつもの曲と珍しい曲やります!
この日の対バンさんはスリーピースが多いみたいなので、スリーピース好きな方は楽しみに来ればいいんじゃないかな・ω・
idea.としても新鮮な空気の中で演奏できると思うので楽しみです



3月に残すライブは30日の自主企画!
近くなったらまた告知しますね!
ということで、9日は渋谷で・10日は池袋で、僕と握手!
お待ちしております♪

おなかは元気になったけど日付変わってからラーメンとプリンとチョコを食べたのでちょっと反省しているしーなでした しかし後悔はしていない!俺は満足だ!お腹いっぱいって幸せだ!

LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
3月4日LIVE詳細!

こんばんは、食べるのが遅いと有名なしーなです
1食に最低30分、平均45分、長ければ1時間はかけてじっくり食べます
一緒に食事をする人は食後数十分待つ運命にあります
僕と食事するときは時間に余裕を持って下さいね…
でも一緒にご飯する人は大抵「ゆっくり食べていいよ」って言ってくれるんだ…優しいね…!

何でこんなこと書いたかっていうと
今日の夜ご飯は時間がなく、いつもの半分の量を10分で食べたんですね
お腹壊しました
さっきから何回机とトイレを往復したことか…
早食いダメ!ゼッタイ!
早食いは僕の体に合ってないと再確認しました身をもって実感しました
なんかもう…お腹痛いし量も少なかったからお腹すいたし…どないせぇっちゅーねん…


ということで、3月4日のライブの詳細です!(本題)
「INNOCENT Field presents [PROGRESS LIVE]」
├place : 新大久保CLUB VOICE
├time : open / 18:00 start / 18:30
├tiket :¥2000+drink
└fixed idea.'s turn : 20:40〜
チケ代は相談可!ということで、「もっと安くしてくれ〜」って方はコメント残しておいて下さればと思います!


以降のライブ予定は、オフィシャルサイトの「LIVE」に詳しく記載しています
9日と30日のライブはお得な制度がありますので、是非覗いてみて下さい♪

それでは、3月4日は新大久保で僕と握手!
お待ちしてます☆


しーな

LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
2月26日LIVE情報

お待たせいたしました、2月26日(金)のLIVE情報です!

「Here And There」
├place : 渋谷DESEO
├time : open / 17:30 start / 18:00
├tiket : adv ¥2,000/door ¥2,300
├band : RB/the four-leaf clover/Alcona/fixed idea./Limited/Unusually Weather
└fixed idea.'s turn : ??:??〜

DESEOさんでは2回目ですね、楽しみです!
出演時間等は、また後日お知らせさせていただきます
もし「その日行けるよー!」って方がいらっしゃいましたら、事前にお知らせしていただけますとチケットが前売り価格でご入場出来ます。この記事にコメントしていただくか、mixiをご利用の方はメンバー宛てにメッセージ等を送っていただければと思います!

-------------

3月以降のLIVE予定もずらーっと書いておきますね!

2010年03月04日(Thu)
新大久保CLUBVOICE

2010年03月09日(Tue)
渋谷aube
(投票制ライブに初出場、応援に来て下さると嬉しいです!)

2010年03月30日(Tue)
両国SUNRIZE
「fixed idea.presents"refrain-vol.1"」
(idea.結成2周年記念×初の企画ライブ)

2010年06月07日(mon)
川崎CLUB TITTA'




ななな何と、6月に川崎のクラブチッタのイベントに出演予定です!!!(((゚Д゚)))
あのでっかい会場を埋めるべく!どうぞ応援に来て下さい!笑

まずは2月26日、渋谷DESEOで僕と握手!

しーな

LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
2月11日LIVE情報

2月11日(木/祝)のLIVEイベントの詳細が発表されましたので、ご報告致します

-------------
『FullHouse「Remember」全国発売リリース記念&関東ツアー開始!
「大切な何かを忘れていませんか?」 』

place 渋谷aube
open 16:50
start 17:20
idea's turn 18:30(O.A.後2バンド目)
ticket ¥2000+drink

出演バンド
Avatara
fixed idea.
8GrAM
4-typeZ
Club Prince
Full House 
-------------

FullHouseさんのレコ発イベントに参加させていただきます
バレンタインも近いので、チョコでも用意しようかと勝手に目論んでおります!
お暇な方は遊びに来て下さい♪

しーな

LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
1月28日 詳細
 お待たせしました、1月28日の詳細です


AmVISION presents 1st anniversary party

渋谷RUIDO K2 http://www.ruido.org/k2/

オープン 17:00
スタート  17:30
出番    18:50

チケット ¥2000+ドリンク

他出演者
legust
ZERO
2C+
AmVISION

お待ちしております♪
LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
年内最後です
帰省など諸々の都合で、明日のライブがfixed idea.年内最後のライブです!

年明け後は1月28日までないので、是非明日来て下さいな〜


12月13日(日)

両国Sunrise
http://www.hiplex.co.jp/sunrize/m/

Open 16:45
Start 17:15
出番 18:00

チケット 前売り1500/当日2000 ドリンク代別500
LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /