バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレンタインデー / main / 2月26日LIVE情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
チョコよりも甘い
 こんばんは、yuyaです。

先日はバレンタインがどうとかいう切り出しだったのに日記の内容がバレンタインについて一切触れてないじゃん!
と、突っ込みを入れられてしまったので、バレンタインデーの出来事を書きたいと思います。

まあ色っぽい話は特に無く、バレンタインデーは一日中スタジオに入っておりました。
昼に入ったスタジオで自分の憧れのMattchlessというメーカーのDC-30というアンプが無料で貸し出しをやっていたので、レンタルして見たんです。

そのアンプがもう…

バレンタインのチョコレートより甘い極上のトーンだったんです…
(↑この一言が言いたかっただけ)

いや、冗談抜きに本当に素晴らしいトーンでした!
あれはいずれ手に入れたい一品です。

今でこそfixed idea.でイカつめなドライブサウンドを中心にプレイしている自分ですが、基本的には元々ポップスよりのギタリストなのでクランチやクリーンサウンドに対してのこだわりが強いんですよね。

ideaでは音色の切り替えなど演奏上の都合であまりクリーンやクランチにこだわることが出来ないのが残念ですが、その代わりideaのyuyaとしてはドライブサウンドやロングトーンに力を注いでいるつもりです。

DC-30はideaだとcountdownやガーベラで使えたら気持ちいいだろうなー。

本当にバレンタインのチョコレートより甘い音でした。
(↑この一言が言いたいだけの日記)


因みに夜はfixed idea.のスタジオでした。
バレンタインの夜だと言うのにスタジオ。

ideaのモテなさっぷりがバレバレですね!
ナンテコッタ!



yuya
yuya / comments(0) / - / fixed idea. /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする