バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ本日! / main / 夜明けのひとりごと >>


- / - / - / スポンサードリンク /
川崎CLUB CITTA'

いつも応援していただいてありがとうございます!

チッタ広かったです♪ 動き回るみんなを見て、「俺も混ぜろー!!!」って思いながら演奏してました。 羨ましい… でもドラムのとこ1段高くなってたから許してやろう(´・ω・`)

念願のスティック飛ばしが出来たのには感激!(^^)  でも多分気づいた人はほとんどいない…笑 黒いスティックだしね


そうそう、バックドロップに気づいた人も少なかったですね笑 ドラムの後ろ(上)にfixed idea.って書いてるのがあったんですよ。 実は結構前からあったんです。 でも狭くて着ける場所がなかったりで1回しか使ってなくて、今回は使える!って思ったら広すぎて目に入らなかったみたいですね…泣  次のRUIDOは着けれるかわかんないけど、イーストは使えると思うんで見てください♪ かっこよく仕上がってますよー!


次は満員のチッタでやるぞー!!

Dr.さもん


セットリスト

1 梟
2 if...
3 cosmicroach
4 Scarlet Letter
5 gravitation

さもん / comments(10) / - / fixed idea. /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
全部気づいてたよwwww
| たくむ | 2010/06/10 7:24 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://f01zo1r.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/23 11:27 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://g8cfner.less.g-killing.net/g8cfner/
| ポロネーゼ | 2010/12/02 5:33 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://k-gwn8i.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 12:25 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://aa6ymsz.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 4:56 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://32rwgwx.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 8:25 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8g28ame.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 8:14 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://i57e5x6.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 10:47 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dtf7qll.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 4:08 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8bi86vp.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 7:31 PM |
コメントする