バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本vsデンマーク / main / Reala >>


- / - / - / スポンサードリンク /
何時の間にやら
こんにちはーお昼休憩中の漣です(^-^)/
打ち上げ後、雨に打たれながら帰ったら風邪ひきました☆
うわーーーー貧弱っっ!!
若干熱っぽくてフラフラしています。

22日のイデア企画ライブより早くも3日経過しちゃいましたね…!
皆さんライブ楽しんで頂けたでしょうか??

今回はトラブル等も無くスムーズに運営することができました。参加してくださったバンド(Classy Filly/4-typeZ/ウメムラサキ/シェイクジアス)の皆様、RUIDO K3のスタッフ様ありがとうございます!m(_ _)m

前回同様、「1500円のチケットなんて安いよ!」と思うようなカッコいいバンドさんばかりで、主催でありながらイデアメンバーが一番楽しんでいたような気がするんだけど…これは気のせいじゃないよね?(笑)


打ち上げの席にもたくさんの方に参加頂いて…終いにはTENQUI MUSICの高田さんやas planningのてっちゃんさんまで登場してびっくりー(°Д°)





そんな光景を見てふと思ったのでした。


あれ、何時の間にイデアの周りにこんなにたくさん人がいるんだ??


最初は身内だけだったのに、気付いたら
お客さんの友人知人や、バンド関係の方々が
たくさんいるのです。

こ、これってなななななんかすごい(*´∇`*)




嬉しいですね。





これからも精進してゆくので
イデアをよろしくお願いします!(^o^)



頑張っていい曲つくるぞー♪






あーっと休憩時間終わるっ><
文章まとまってないけど、とりあえず仕事に戻ります。

次回の渋谷O-EASTでも新曲発表かも!?



乞うご期待☆(^^)/


            昼間はOL・漣之介



りふれいんセトリ

1.Re;call   (初披露の最新曲!)
2.if...
3.iklips
4.cosmicroach (準・新曲)
5.Dear my Bell
6.hide and seek

encore1.梟
encore2.Scaret Letter

(間違ってたらごめん)

/ comments(0) / - / fixed idea. /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする