バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 下半期突入 / main / 夕暮れの喪失 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
why do i love you / why do you love me

おはようございます、しーなです

最近、誰かと朝まで熱く語り合うという日が多く、
起きたまま夜明けを迎えることが多くなりました
本当に本当に有難いことです
俺得でしかありません

難しいお話をいっぱいしました
自分が言いたい事を言っただけのように思いますが、
それを全力で受け止めて、言葉を返して下さる相手がいるとは本当に幸せですね
今まで自分が憧れていた存在で、御近付きになりたいなぁと思っていた方なので
とてつもなく嬉しいです
この場を借りてお礼を言わせていただきます、本当にありがとうございました…!
壁|<こっこれからも宜しくね!←


それと同時に、思考を揺さぶられる物語が再開しました
って書くと大げさにかっこいいなwww
好きなアニメが始まったのです^ω^←
意欲に火をつけられる…というより、お尻に火がついた状態にしてくれるというか、
「欲しいものは何としても手に入れろ」って思える物語です

今回の2つの出来事を通じて
自分がどうありたいか、どうなりたいか、映像としてはっきり思い描くことが出来たから
あとはそれを具現化するように頑張るだけです
実力不足は努力で補わせてみせます
自分には想像力はあるけど、センスもスキルもないからあとは努力しか出来ないな
頑張ります

鉄は熱いうちに打て!!!
やる気がある間にガンガン進むぞーーー!!!

窓から見える曇り空が心地よいしーなでした
紅茶は冷めるどころか淹れてもいないよ、君と僕とはやっぱり違うんだね

shi-na / comments(0) / - / fixed idea. /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする