バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< why do i love you / why do you love me / main / そんな装備で大丈夫か? >>


- / - / - / スポンサードリンク /
夕暮れの喪失

こんにちは、しーなです
関東は梅雨明けし、毎日暑い日々が続いておりますが
皆様体調はいかがですか?

最近のidea.は
(スタジオ終了後)「ラーメン食べに行こうぜ!」
が恒例となっております
男4人寂しく 仲良くラーメンを食べているようです
可哀想 微笑ましいですね!

ということで、いよいよ今週に迫ってまいりましたライブの詳細をお届けいたします

7/20(Tue)
空〜SORA〜presents『光をあつめすぎた-浮-』
├place : 渋谷O-EAST
├time : open / 17:30 start / 18:00
├tiket :¥2800+drink(当日¥3300+drink)
├band : 空〜SORA〜/sipa baled clone,/fixed idea./ Dog on Backseat
└fixed idea.'s turn : 19:25

7/23(Fri)
『Wave Set Up!!』
├place : 渋谷DESEO
├time : open / 17:30 start / 18:00
├tiket :¥2000+drink(当日¥2300+drink)
├band : The Penguin Café/More Than Love/the four-leaf clover/TR.ASH/Revival Age/fixed idea.
└fixed idea.'s turn : 20:55

20日はO-EAST、23日はDESEOでのライブです

23日のライブをもちまして、fixed idea.は地下活動に入ります
今後のライブ予定は決まっておりません、
レコーディングを無事に終え、また皆様と早くにお会いできますよう頑張りますので、20日・23日はどうぞ応援に来ていただければと思います
地下活動期間長引いちゃったら今年いっぱいライブしないかもしれないからね!←
この2回のライブで出来るだけ多くの方々にお会いしたいなぁと思う所存です

CLUB CITTA'を経験した後のO-EAST、どんな舞台になるでしょうか
そして地下活動前最後のDESEO、珍しいセットリストとなっています
どうぞお楽しみに!

それでは20日・23日は渋谷で僕と握手!
皆様とお会いできることを楽しみにしております

shi-na




先日、中学〜高校時代によく聴いていたバンドのボーカリストが急逝したとのニュースが流れ、周りの友人らと「え、まじ?」「釣りじゃねーの?」と情報のやりとりをしました
残念ながら公式サイト等でも発表され、その知らせを目にしたときは愕然としました

音源をデータで持ち歩く時代ではなかったので、ポータブルのCD/MDプレーヤーで聴いていました
私の手元に、そのバンドの音源はMDでしか残っていないため、最近はなかなか聴いていませんでしたが
先日、久しぶりに音源を聴きました
この声の持ち主がもう新しい言葉を発することがないなんて、まだ実感がありません

マイケル・ジャクソンが亡くなった時も思ったことですが
「言葉、声が残っているということは大きいパワーがある」と思っています
まだまだ鮮明に、貴方の声も残っています
大佑さん、本当に有難う

言霊はあると信じている
声を、言葉を、歌を扱う者として、自分のやるべきことは何か?
新たな壁を見詰めて、地下活動前最後のライブに臨みます

LIVE情報 / comments(0) / - / fixed idea. /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする