バンド fixed idea.の気まぐれブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夕暮れの喪失 / main /


- / - / - / スポンサードリンク /
そんな装備で大丈夫か?

4か月ぶりの更新…だと…!?
ご無沙汰しておりました、shi-naです
数ヶ月前からTwitterにハマり、そっちに書きたい事書いてたらこんな有り様に…
ブログを覗いていて下さった方、お待たせいたしました!ありがとうございます!

ということで私shi-naはツイッター歴●か月…楽しいですドゥフフ
何が楽しいってbot遊びが楽しいです
ここでこっそり晒しますのでどうぞ遊びに来て下さい!
http://twitter.com/desweet417

fixed idea.は現在いろいろ格闘中&LIVE活動は休戦中ではありますが
周りにいるいろんな人も巻き込んで、みんなが納得した形を皆様にもお届けできたらと頑張っております
私自身は目隠しされて手探りで模索しているような状態です…ぐぬぬ負けない…!
ご縁を感じて待ってて下さる方、どうぞ今後も応援宜しくお願い致します!

さて、既にご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが
オフィシャルサイトがめっちゃ格好良くなっておりましてですね…
私も最初見たとき(゚Д゚)ポカーンとしました
細部までスキのないかっちょいいサイトをどうぞ楽しんで下さい!
忙しい中、素敵なデザイン・更新を頑張ってくれたモナっち、本当にありがとう!

ではでは、次のブログの更新はいつになるでしょうか…笑
ツイッターは一日何十回と更新してますので遊びに来て下さい笑
それでは!

shi-na

shi-na / comments(0) / - / fixed idea. /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする